毎日がWANダフル

どたばたワンコライフ。 2007年9月、家族が増えてますますにぎやかに。 小太郎&大福(ミニチュアダックス)に振り回される毎日です。
2005/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
すっかりご無沙汰しています。
現在、上司が海外出張中です、ついでに旦那も出張中。
「私の天下よ、おほほほほ~。」の状態のはずが、たっぷり仕事を置いていかれて、毎日残業でございます。(-_-;)
上司が留守の間は、きっかり定時に帰宅してやろうと目論んでいたのに、定時帰宅の野望は泡と消えてしまいました。

というわけで、ブログの更新もままならず、仕事の合間の気分転換に皆様のブログをチョコチョコ拝見させて頂いております。読み逃げですいません。

コメント下さった方々へこちらで返信させていただきます。

かず様:
夏休みの沖縄旅行いかがでしたでしょう?
台風14号と重なってしまいましたが、ご無事ですか?

コロン’ず母様:
お豆腐三昧生活読みました。
こっちのジャ○コにもありますかね~。
こんど探してみます。

akane様:
コメントしてくださったのにお返事も書かず申し訳ありません。akane様のkayaくんとリフくんの可愛い写真を見て癒されております。リフくんの赤ちゃん抱っこ、サイコ~です。
懲りずに遊びに来てくださいませ。

J様:
ロイくんの膀胱炎のお加減はいかがですか?ネロくんもそろそろ去勢手術ですよね。ネロくん、手術後はナベカマ武器(エリザベスカラー)を装着するんですよね。ロイくん、ナベカマ武器を手に入れたネロくんに負けないようにがんばれ~!!

残業続きで息も絶え絶えな私ですが、小太郎は元気もりもりでございますので、ご安心を。
