毎日がWANダフル

どたばたワンコライフ。 2007年9月、家族が増えてますますにぎやかに。 小太郎&大福(ミニチュアダックス)に振り回される毎日です。
2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
遅ればせながら、新年のご挨拶申し上げます。
本年も小太郎共々よろしくお願い申し上げます。

仕事が始まった途端、珍しく風邪をひいてしまいました。
ブログの更新をしなくちゃ!と思いつつも、だらだらしております。
ブログはお休みできても仕事は休めないのが、お勤め人の悲しいところですね。
(;^_^A アセアセ・・・

P1000299.jpg

写真は9日の初釜に撮ったものです。
いつもはみすぼらしい格好をしているkotaromamaですが、この日ばかりは着物を着ておめかししたのでございます。
着物を着るのは好きなんだけど、着慣れてないから翌日あちこちが筋肉痛でした。痛たたた・・・。

小太郎からもご挨拶
「今年もお留守番がんばるワン!」
photo_Ed.jpg
仕事始めの初っ端から頑張ってくれました。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
