毎日がWANダフル

どたばたワンコライフ。 2007年9月、家族が増えてますますにぎやかに。 小太郎&大福(ミニチュアダックス)に振り回される毎日です。
2006/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日で小太郎は2才になりました。

今年はほとんどブログも更新できなくて小太郎の様子もお届けできませんでしたが、ボチボチやっていきますのでこれからもよろしくお願いします。



20061121202549.jpg


19日に撮った写真。
モカママさんとこのじーのくんとロッシままさんとこのろっしくんと一緒に合同お誕生会をやっちゃいました。

20061121202522.jpg


3人分の名前の入ったケーキ。
このあとみんなで分けていただきました。
小太郎、すごい勢いでがっついて途中でゲフゲフむせてました。(^^;



P1000066.jpg


小太郎でち。
今日で2才になりまちた。
これからもヨロシクでち。
(写真はちょっと古いでち)
おひさしぶりでございます。

朝晩寒~くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?

我が家はすでに炬燵を準備しまして、いつでもドンと来い!(何がだ?)状態でございます。

週末は用事があって、小太郎を一晩お泊り(洗濯付き)で預かってもらいました。

小太郎の洗濯ですが、いつもは「リボンは無しで~」ってお願いしています。そうするとバンダナつけてくれるんだよね。これが結構お気に入りでコレクションしてるんだけど、今回言い忘れちゃったら、かわゆいリボン付きで帰ってまいりました。

女の子みたいでしょ?




おもわず「こた子さん」って呼んでしまいました。

こた子さんの耳の毛はホワホワなので、長時間リボンをつけておくと毛玉になっちゃいます。

毛玉になる→スリッカーで毛玉を取る→そこだけ禿げる

の構図ができているので、数時間でリボンは取っちゃいました。
かわゆいんだけどね。

でも、リボン姿を見たらブリブリのかわゆいお洋服を着せてみたい衝動に駆られるこたままなのでした。

