毎日がWANダフル

どたばたワンコライフ。 2007年9月、家族が増えてますますにぎやかに。 小太郎&大福(ミニチュアダックス)に振り回される毎日です。
2007/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
それは一昨日の真夜中のこと。

こたままの枕元で変な声が聞こえてきた。

「エグッ、エグッ、エグッ・・・・・」



「(;゜ロ゜)ハッ! ヤ、ヤバイ!小太郎がゲロォ…(T┰T )しちゃう!」

飛び起きた時には、今まさにゲロォ・・・(T┰T )っとする直前・・・



とっさに両手で受け止めてしまいました。(ノ_-;)ハア…

おそらく原因は、寝る直前にむしっていたマザーボールのボア部分を食べちゃったからだと思われる。

いつもは食べないのになぁ~。



070428_112737_M.jpg

みなさんは愛犬のゲロを手で受け止めることができますか?






小太郎です。
お留守番用ハウスをぶっ壊しちゃったので、こたままが新しいハウスを注文してくれました。(^O^)

夏用なので、保冷剤を入れることが出来ます。
これで暑~い夏のお留守番も乗り切れるかも?

こたままが注文したのはρ( ̄∇ ̄o) コレ




注)モデル犬は小太郎ではありません
20070521222740.jpg
似合う~?
三段フリルの予定が五段フリルになっちゃった
20070521095455.jpg

小太郎です。
皆様、ご無沙汰しています。
とりあえず元気に暮らしています。
こたままは、「馬鹿みたいに仕事が忙しい(>_<)」と言いながら、最近編み物にはまっています。
最初は地味~なタンクトップだったのに、だんだんエスカレートています。
作る度にフリフリになっていくってどうよ?
