毎日がWANダフル

どたばたワンコライフ。 2007年9月、家族が増えてますますにぎやかに。 小太郎&大福(ミニチュアダックス)に振り回される毎日です。
2008/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
クリスマスも終わり、いよいよ2008年も残すところあと3日。。。
皆さま年越し、お正月の準備はお進みですか~?

我が家は明日から4泊5日のこたぱぱ実家年越しツアーに出かけるので、今日が今年最後の更新になります。

このブログに遊びに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました。
来年もマイペースでやっていきますので、呆れずにお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

UNICでご一緒する皆様、いつも仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も小太郎・大福共々UNICへ押しかけちゃうので、よろしくお願いします<(_ _)>

IMG_0529.jpg
小太郎&大福:来年もよろしくお願いするでつ。



それでは皆さま良いお年をお迎えください。

こたぱぱ・こたまま・小太郎・大福
更新をサボっている間にクリスマスイブになってました。
あわわ・・・。

例年ならチキンもケーキも何にもナイナイづくしの我が家のクリスマス。


でも、今年は早々にあっちからこっちからもサンタさんが来てくれて、ほんのりクリスマス気分。


ってことで即席サンタ。
IMG_0889.jpg
君たちにはサンタさんがくれたおやつがたんまりありますよ~♫



こたぱぱとこたままにはρ(・・。) コレ
IMG_0905.jpg
クリスマスケーキはやっぱりイチゴでしょ。
小太郎と大福には、わんわんホットケーキをあげるから、ケーキには手を出さないでね(笑)


いつもと変わらず淡々としたクリスマスイブですが、家族みんなでマッタリと過ごしています。



皆さまも家族揃って楽しいクリスマスを過ごせますように。
Happy Merry Christmas!!!


飲み会でたった今帰ってきた不良主婦です。(^-^;
酔うといつにも増しておしゃべり炸裂するので、今回は控えめに思っていたのにやっちまっいました。
しばらくお酒は控えます、な~んて明日(って今日か?)も飲み会…。

今度こそおとなしく出来る?
昨夜、もぐもぐと晩ご飯をてべている時・・・

ぴんぽ~ん♪
「宅配便で~す」


こたぱぱ:「なんか注文した?」

こたまま:「届くのは週末のはずだけど?」


荷物を受け取ってびっくり!\(◎o◎)/!

サンタさんがやってきたんだよ~♪


IMG_0872.jpg
「Merry Christmas!」

ここもか家からサンタさんが派遣されてきました。


IMG_0868.jpg
何でつか???
チェックに余念の無い二人。


ここもかサンタからクリスマスプレゼントをもらっちゃいました。
思いがけない贈り物って、すっごくうれしい。

プレゼントの中身は
おやつおやつおやつおやつ・・・

小太郎・大福が舞い踊るほどのおやつモリモリセット!
二人とも「はやくたべた~い」とソワソワしてたけど、クリスマス当日に最初の袋を開けましょうね。(・m・ )クスッ



油断してたら・・・


ああああああぁぁぁぁ~!!!サンタさんがぁぁ~!
IMG_0873.jpg
危うく大福に誘拐されるとこでした。


その後、サンタさんは無事に救出され、玄関に飾られました。
メデタシメデタシ(笑)



Kazuさんへ
びっくりとうれしいをどうもありがとう!
とってもとっても感謝です。
気がつけば12月じゃん!
研修期間もやっと終わり、今日から通常の仕事場に復帰。
やっぱりホームってホッとするね(笑)


HOTEL DARKSIDE KawasaKiの達巳さんからひとあし早いクリスマスプレゼントが届いたよ。
わ~い♪どうもありがとう!!!


達巳さん家とお揃いのオーナメント


さっそく玄関に飾って見ました。

IMG_0852.jpg
去年買ったクリスマスツリーも飾ってみた。

むふふ~♪
気分は既にクリスマス。


おまけに小太郎・大福におもちゃも頂いちゃったんだよぉ~。

IMG_0854.jpg
キノコちゃんと青リンゴ(洋ナシ?)ちゃん。


ヨシ!の掛け声でおもちゃにかぶりつき。

IMG_0857.jpg
大ちゃんはキノコちゃんに夢中。

IMG_0859.jpg
小太郎は青リンゴちゃんが好き。

仲良くおもちゃを交換しながら遊んでます。

達巳さん、ほんとにどうもありがとう!





今年もクリスマスチャリティやってます。
お買い物のついでに、あの子のサンタさんになってくれませんか?



