毎日がWANダフル

どたばたワンコライフ。 2007年9月、家族が増えてますますにぎやかに。 小太郎&大福(ミニチュアダックス)に振り回される毎日です。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
IMG_2964.jpg
小太郎です。
車に乗ってお出かけしてきました。
今度こそおいちいもの食べれるかな~?

IMG_2962.jpg
大福でつ。
お兄ちゃんと一緒に車に乗って久しぶりのお出かけでつ。
ここってどこでつか?


やってきました、琵琶湖のほとり。
小太郎の誕生日が今月23日。
「11月生まれのみんなで一緒にお祝いしませんか~?」と嬉しいお誘いを頂いて、11月生まれワンズの合同お誕生会♪
会場はRカフェさん

メンバーは。。。
達己さん家
IMG_3102.jpg
T.J.くん、お久しぶり~♪
IMG_2956.jpg
Alfinちゃんにもお久しぶり~♪
アル姫は、11月17日にめでたく2歳になられました~。

そして、hironさん家のお三方
IMG_3012.jpg
ライナ嬢、お久しぶりでございます。
相変わらずお美しくあらせられますな。

IMG_3136.jpg
パム殿下
初めまして♪お会いできて嬉しゅうございます。
ライナちゃんとパムくんは小太郎と同じ11月23日生まれなんですよ~。

IMG_3184.jpg
お嬢と殿下の母君、ゴンちゃま。
ゴンちゃまにも初めまして♪
お会いできて光栄です。

さらにさらに、
IMG_3035.jpg
リロのしっぽさん家のスティッチくん。
ボール持って来いを延々と楽しんでました。
スティッチくんは訓練競技会で優秀な成績を収めたり、ドッグダンスも出来ちゃうスーパーワンコさんなのです。

IMG_3118.jpg
同じくリロのしっぽさん家のシンバくん。
リロさんのブログの「今日のシンバ」をいつも楽しみに見ていたので、生シンバくんに会えて感激です。


IMG_2978.jpg
Rカフェ特製ミートローフのバースデイケーキ。
みんなの名前が入ってます♪


おいちいケーキを堪能した後は、ドッグランで遊びました。
その様子はまた明日。



コメント
この記事へのコメント
今年もう一度会えると思ってなかったので、ホントにホントに嬉しかったです♪
そして、こたくんと一緒にお誕生会ができて良かった~(^^)
そしてそして、大ちゃんの成長ぶりに驚きました!
こたままさんの写真、やっぱりステキです~~!
みんなの表情がホントにイキイキしてますね☆
2009/11/22(日) 10:37:06 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
>達己さんへ

誘ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです。ほんとにどうもありがとうe-266

ニコニコ笑顔のてぃくんと、ますます美人度アップのアル姫に会えてとっても嬉しかったよ。

大福、成長してた?いつも一緒にいると成長してるのか不安だったりするけど、達己さんからそう言ってもらえるとすごく嬉しい(*^▽^*)

お写真整理したら送るから、気長に待ってて~i-88
2009/11/22(日) 22:55:32 | URL | こたまま #-[ 編集]
お会いできて嬉しかったです♪
小太郎くんは変わらず春日のオーラがステキでしたe-266
大福くんは凛々しいハンサムさんになったなぁ~e-415
見惚れてしまいました。
…が、ハイパーぶりも健在ですね♪
小太郎くん、5歳のお誕生日おめでとうe-405
2009/11/23(月) 02:35:17 | URL | hiron #-[ 編集]
>hironさんへ

こちらこそ誘っていただいてありがとうございました。
お誕生日といえど特別なお祝いをしたことがほとんどありませんでしたので、とっても良い思い出が増えました。
これに味を占めて来年も?と目論んでおります(笑)

小太郎におめでとうコメントありがとうございます。相変わらずの春日オーラでしたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こっそりhironさんに甘えていたようでお世話かけました~。
2009/11/25(水) 10:35:55 | URL | こたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotaro1123.blog12.fc2.com/tb.php/224-55bf1592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
