毎日がWANダフル

どたばたワンコライフ。 2007年9月、家族が増えてますますにぎやかに。 小太郎&大福(ミニチュアダックス)に振り回される毎日です。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
小太郎へ

こたくん、お誕生日おめでとう。
毎年この日は君に出会えたことを感謝する日です。

こたくんに出会っていなかったら、私たちの生活はきっと今とはまったく違ったものになっていたでしょう。
君は私たち夫婦にいろんな出会いを与えてくれて、私たち夫婦の世界を広げてくれました。
ホントにどうもありがとう。

いつもお留守番頑張ってくれてありがとう。
大福を受け入れてくれてありがとう。
私たちに優しい気持ちと、感謝の気持ちを教えてくれてありがとう。
こたくんからはいろんなものを貰ってばかりのような気がするよ。
私たちはそれに見合ったものをこたくんに返せているかな?


P1000146-2.jpg
我が家に来てすぐの頃の小太郎。


5歳の1年も美味しいと楽しいで一杯にしよう。
どうかこの1年も健やかに過ごせますように。


小太郎、生まれてきてくれてありがとう。
家の子になってくれてありがとう。
お誕生日おめでとう。
ずっと一緒にいようね。


コメント
この記事へのコメント
一足早くお誕生日会をしてしまったけれど、改めまして、こたくん、お誕生日おめでとう!
こたくんが、こたまま&こたぱぱのところに来てくれたから、達己はこたまま&こたぱぱと知り合える事ができました(^^)
本当にありがとう♪
5歳の一年もまた楽しい時間を一緒に過ごしたいです☆良い一年になりますように♪
2009/11/25(水) 18:31:45 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
小太郎おめでとう~
今年もたくさん、ぱぱさんやままさん、そして大福と一緒に楽しい事でいっぱいの年にしようね~

↑トンネル大ちゃんの写真ステキ!


こた君おうちに来た時からギャランドゥだったんだね(笑)
2009/11/27(金) 23:09:29 | URL | 茶まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotaro1123.blog12.fc2.com/tb.php/225-1055a2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
