毎日がWANダフル

どたばたワンコライフ。 2007年9月、家族が増えてますますにぎやかに。 小太郎&大福(ミニチュアダックス)に振り回される毎日です。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
楽しかったお誕生会から早1週間。。。
まだ余韻に浸ってます(^^;

大福とシンバくんが意気投合してワーキャーワーキャーと遊んでいる時、他のみんなは何してたのかな?

IMG_3023.jpg
スティッチくんは大好きなボール投げをずっと楽しんでました♪
hironさんや、うちのぱぱさんに「ボール投げて~♪」っておねだりしてたよ。可愛いなぁ。
(奥ではライナ嬢がアジに挑戦してるね)


てぃにいたんが男子チーム(大福&シンバくん)に混ざりたくって行っちゃったもんだから、おいてけぼりをくったアル姫。
IMG_3101.jpg
「あたちだってやれば出来る子なのよ」

IMG_3109.jpg
姫、まさかのひとりアジリティ\(◎o◎)/!
「ちゃんと見てる?」
み、見てますとも!


一方、ライナ嬢とパム殿下は。。。
IMG_3139.jpg
平均台の上で記念撮影。
「モデル料をちゃんと払うデシよ!」
は、はい。。。お支払いいたしますとも(^^;


最後はやっぱり全員で記念撮影でしょ!ってことで。
IMG_3171.jpg
みんなの視線を集めるのって難しい(>_<)
(大福なんて2回も落ちちゃうし。。。)

達己さん、hironさん誘ってくれてありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
リロのしっぽさん、ご一緒できて嬉しかったです。
また、お会いできる時を楽しみにしています。
ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
楽しいお誕生会だったみたいだね~
5月を思い出して、私までうきうきしちゃった。
遅くなりましたが小太郎くんお誕生日おめでとう!
コタくんが居なかったら、こたままともこうしてお話しする機会もなかったかと思うと、わん子のつないでくれる縁に改めて感謝します。

5歳のことしも元気で!楽しいイケメンライフを送ってください。
2009/12/02(水) 11:16:25 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotaro1123.blog12.fc2.com/tb.php/227-575a0555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
