毎日がWANダフル

どたばたワンコライフ。 2007年9月、家族が増えてますますにぎやかに。 小太郎&大福(ミニチュアダックス)に振り回される毎日です。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日は動画に挑戦です。

小太郎の口臭予防のために、時々あげるおやつがあります。
他のおやつはすぐに食べちゃうのに、このおやつの時だけは妖しいダンスを踊ってから食します。

ちょっと長いですが、ご覧ください。









如何でしたか?
ちなみに我が家ではこれを「喜びの舞い」と呼んでおります。
小太郎が舞い踊るおやつはこれです。
コメント
この記事へのコメント
か…か…か…
可愛い!!!
小太郎く~ん(ノ∇≦*)ポッ
可愛すぎですね…
この踊りをするのはあのおやつの時だけだなんて、相当大好きなんですね~♪♪リフ、くねくねしてますけど、こんなに可愛い事してくれたことないですよ~さすが先輩!!
リフに伝授してやって下さいm(__)m

あ、日曜日どうしましょうか!♪
午前中のほうがすいてますよね~きっと?
私も何時でもいいです♪朝一でも大丈夫でっす♪
2005/12/09(金) 14:53:21 | URL | akane #fkhxGUL2[ 編集]
>akaneさんへ
面白いでしょ?
他のおやつは一口でパクッなのに、これだけは踊ります。
このおやつ、ミント系の香りがするんですけど、どうやら小太郎はこの香りに誘われて舞い踊るみたいです。
ネコにマタタビ状態だな、きっと。^m^ウププ

日曜日、10時半頃はどうでしょう?
今度こそ辿り着けると思います。(^^;
ではでは、日曜日お会いできるのが楽しみです。
∠(*^ー^*)o
2005/12/09(金) 18:07:27 | URL | kotaromama #L8AeYI2M[ 編集]
こんばんわ~(*^-^*)
小太郎君は大好きな物はじらしてじらして…それから食べるのね~
そっちのほうがさらにおいしいのかも(^-^)フフ

10時半(。-_-。 )ノ☆了解☆で~す♪
kotaromamaさんの分かるところで待ち合わせしますか?♪
2005/12/09(金) 19:15:26 | URL | akane #fkhxGUL2[ 編集]
>akaneさんへ
大丈夫だと思います。
迷子になったらお店に電話します。
先に着いたら、お店の中で待っててくださいませ~。(^^♪
さっき天気予報見たら、日曜日は雪になりそうだよ。
2005/12/09(金) 19:38:08 | URL | kotaromama #L8AeYI2M[ 編集]
喜びの舞だ~♪
すっごいクネクネ怪しく踊っていますね(* ̄m ̄) ププッ
でも、身体柔らかすぎ!
2005/12/11(日) 02:25:08 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
可愛い~(* ´∀`*)
こんばんわ♪
小太郎君のこの怪しいダンス♪
かなり気に入りました(笑)
ウチのコ達もクネクネしますけど…小太郎君のクネクネ凄く可愛いv-238

リンクありがとうございますm(__)m
私もリンク完了したので、お時間ある時に確認宜しくお願いします(^-^)
2005/12/12(月) 02:40:42 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
ぎゃぎゃぎゃww
お久です~!!
かわいい~!!まさに、にゃんことまたたびだ~ww
いいモノ持ってる小太郎さん!!きっと大物になるぞ~~!!
ウチはグリニーズですが、こ~ゆうガムもあるんだね~
ウチのコロンにも試してみたいです~^^
2005/12/12(月) 12:27:23 | URL | コロンちょママ #-[ 編集]
>ネコ娘さんへ
小太郎、身体柔らかいですか?
「喜びの舞い」の成果でしょうか?
柔軟体操に蘭丸ちゃんも「喜びの舞い」如何ですか?
ダイエットにも効くかもです。(笑)

>チカコさんへ
小太郎の「喜びの舞い」お気に召していただいたようで何よりです。(*^-^)
どのワンコさんもクネクネしますよね?
これって匂いづけなんでしょうか?

リンクしていただいてありがとうございました。(確認しましたよ~)
べビちゃんたちの成長が楽しみですね。
お身体に気をつけて子育てがんばってくださいね。
v(*'-^*)b

>コロンちょママ さんへ
お久しぶりです~。
ブログはちょこちょこ拝見しているのですが、読み逃げしてました。ごめんなさ~い。
このガム良いですよ。
お口すっきり息さわやか~って感じです。(*^_^*)
グリニーズ、小太郎は食べてくれないんですよ。(^^;
グリニーズのほうが安いんだけどな・・・。
今ね、鳥ハム仕込中なんです。出来上がったらTBさせてもらいますね。
2005/12/13(火) 16:42:49 | URL | kotaromama #L8AeYI2M[ 編集]
ご無沙汰です。
写真貰いましたか?私は昨日取りに行ってきました。

小太郎君可愛い舞いですね~~v-238
私も携帯からの動画したいと思ってるんですが、難しいかな?
携帯変えないとまだ出来ないのですが、その時は色々教えてくださいね!
2005/12/18(日) 23:35:30 | URL | クウカイママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotaro1123.blog12.fc2.com/tb.php/47-ce8b04f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
素材のおいしさを活かしたわんちゃんの為の自然食品シリーズ 鹿児島産黒毛和牛の赤身肉を使用し、高タンパクで低カロリーに仕上げています。人間が食べても最高の味と評判の上質の肉を使用していますので、特に大型犬はガツガツと食べます。 特徴 ・保存料、着色料、
2005/12/19(月) 02:46:16 | ワンダフルだニャー - pet goods [ペットグッズ] -
